NPO法人LGBTの家族と友人をつなぐ会のトップページへ戻る

AGP関西から「第49回ビアン・ゲイである自分を語る会」のお知らせ!

☆☆第49回「ビアン・ゲイである自分を語る会」のお知らせ☆☆

AGP関西では、11月4日(日)に第49回「ビアン・ゲイである自分を語る会」を開催します。

「昼間にお酒のない場で、ざっくばらんにゲイとして日常生活の事柄やセクシュアリティについて話し合えたら」 とのコンセプトで、3ヵ月に1度、語り合いの場を持っています。

事前アンケートをもとにして、堅い話・柔かい話・興味のある事を気軽に話し合って、楽しく交流する場にしたいと思います。

日時:11月4(日)午後1時から午後5時まで
会場:大阪市内の公共施設の会議室
参加費:2,000円(定期的収入のない方は1,000円です)

参加を希望される方は、AGP関西(agpkansai07@yahoo.co.jp)までメールでお申し込みください。 (お手数ですが、文中のアドレスの@マークを小文字に変えて下さい)

その際、以下の4点をご記入ください。

・お名前(ニックネームで結構です)
・自認している性別・セクシュアリティ
・年齢
・メールアドレス

折り返し、こちらより連絡致します。
http://agp-kansai.seesaa.net/

参加受け付けの締め切りは10月28日(日)ですので、申し込みはお早めにお願いします。 



また、AGP関西では月に2回、こころの電話相談を行っています。

同性愛に理解のある相談員が担当していますので、セクシュアリティに関連する人間関係や日常生活などに悩みがある方は、お電話下さい。

詳しくは、以下のURLからご覧下さい。

http://agp-kansai.seesaa.net/category/3338076-1.html

では、皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

2012年9月30日