NPO法人LGBTの家族と友人をつなぐ会のトップページへ戻る

◆ つなぐ会in福岡 学習会 (中止となりました)


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、福岡県からコロナ特別警報が出されたことにより ,会場が臨時閉館となりましたので、中止となります。
本学習会については、あらためて実施を計画いたします。

 ◆日時 2021年8月28日(土曜日)11時00分~13時00分
      11時00分~13時00分(10時45分~受付開始)
      ◆内容:多様な性と家族が尊重される地域社会へ
                        ~”結婚の自由をすべての人に”訴訟がめざすもの~
       講師:鈴木朋絵 弁護士
   ◆場所 福岡市人権啓発センター
     〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2丁目5の1 [地図・アクセスなど]
     TEL: 092-717-1237
   ◆定員:24名(申込先着順)

*新型コロナウイルス感染症拡大予防のため ,来場前の検温とマスクの着用をお願いいたします。また,事前申込がない方は,当日ご連絡の取れる電話番号またはメールアドレスをお知らせください。

【対象者】どなたでも     
【参加費】1人 300円(資料代として)
     ※参加費は講座当日、受付の際にいただきます。
【申込方法】Eメールにて、お名前(仮名も可)を記入の上お申し込みください。新型コロナウイルス感染症拡大予防のため感染拡大の状況において定員を削減することがあります。当日定員に空きがあれば参加可能ですが,申込先着順とさせていただいておりますので,事前申込をお願いします。(当日ご参加の方は,会場にてご連絡の取れる電話番号またはメールアドレスをお知らせください。)

【申込先】fukuoka@lgbt-family.or.jp
【問合せ】080-4820-2423(古野) まで
※お知らせいただいた個人情報は、法令に定めのある場合やご本人が同意している場合を除き、目的外利用することや第三者に提供することはありません。


2021年6月30日